桜日和

(゚ロ゚)ノァィ


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえばこんなブログあったなー。

[ 2012/07/27 00:24 ]
そういえば以前こんなブログかいてたなw


すっかり忘れてた。



久々にどっかにかきたい気分やったから
ちょっとだけ。。


ずーっとがんばってきたのに、
最後はほんまグダグダでw

まぁ
なんとかなってほしくて 


じゃなくて
自分ががんばりたかっただけなんかもしらんけどさw


それはわからへんw


でもな、今でも色々考えてることはあるんやでw

お久しぶりです

[ 2011/07/27 00:02 ]
mixiの日記にはかかせてもらったのですが、

先日初めて救急車にのりました!ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ



なにかといいますと、
一昨日の朝ものすごく寒気がしまして、
体温をはかると37.8度Σ(´Д`lll)

まぁでもかるい頭痛だけだったので
仕事はできるやろなぁ~と思いつつ出勤

そしたらだんだんしんどくなってきて

11時頃に熱はかったら39.1度でしたΣ(゚Д゚;)
ここで急いでロキソニンをのんだんですが

見かねた職場の人に
「しんどそうやなぁ」
「もう帰り」

と言われ

その日は自分は夕方まで仕事・もう一人のスタッフは昼までだったんですが

急遽交代してもらって早退しました|-`)

したらば(私の)自宅で待機してた彼氏が迎えにきてくれまして
その頃の私といえば薬が効いてふつうにひょいひょい歩けるくらいに回復w

んでコンビニよって、かるいごはんとかアイスとか(病人なので)
アクエリとか買って帰宅しまして

かえって風呂はいって
飯食って
布団はいってゆっくりしてたら

昼過ぎくらいからまただんだんと熱があがってきたようでw

すごくしんどくなってきたので、
三時くらいにまたロキソニンをのんだら、
効いてないのか、効いたからその程度ですんでたのかはわからないけど
そこからはずっと38度台でした・・・飲む前と後では体調はまったくよくならずΣ(´Д`lll)

そして
九時頃嘔吐

そしてそして10時くらいに限界を迎え、
吐き気
頭痛
手が、かるく握ったような状態のまま硬直
足先~腹部までの痺れ

で、手も足も動かずw

呼吸も当然のごとくはやく

身動きのとれない状態で、チャリでニケツすらできる状態ではなかったので

ここで彼氏が救急車をよんでくれましたw


で、一階まではなんとか彼氏の肩をかりながら
ゆーっくりがんばっておりて


救急車にのりこんで、
体温測定、呼吸数・心拍数・血圧・SPO2を図りつつ
最寄の一番大きい病院へw


ついたら継続してモニタをとるのと

深呼吸してたら痺れは絶対治ってくるから^^

って言われて、がんばって深呼吸してたけど
一向に治まらず、

セルシン(かるい鎮静剤)を筋肉注射でいれてもらいましたw

筋肉注射が痛いのはもちろんしってたけども
ほんまに痛すぎて、リアルに悲鳴?うめき声?をあげましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


したらばちょっと後にだんだん効き始めて

すこーしずつ痺れはおさまってきましたw(かえるときもまだ手痺れてたけど)
この時点でたぶん夜11時すぎくらい!

そいでその後は点滴+血液検査のための採血と、そのときに吐き気止めのプリンペランもいれてもらって、
ロキソニンは効きましたって事前に伝えてたのでそれをその場で飲みました。

吐き気止めいれたあともしばらくは吐き気がとまらず
どの体勢が一番楽かとゴロゴロと転がりながらうめき声をあげてました


で、まぁいつのまにか寝てたらしく、
この直後にやっと一緒にきてくれてた彼氏と対面w
この時点ですでに12時すぎでした・・

そのあとすぐに大きなベッドに移動しましょうかって言われて
ベッドにうつって点滴が終わるのをまってw

この間もすこーし眠ってたのですが

彼氏がずっと手を握っててくれました( ェ`*)

そして点滴終了、
留置針を抜いて
血液検査の結果を聞いて
元気になった私は歩いて帰りましたw

血液検査の結果は基本的に異常なし!

・K(カリウム)が少し低いのと(吐いたせいかな?)

・CRPが高かったこと
 (炎症があるかないか・またはその度合いを示す値:喉の炎症で間違いないでしょうとのこと)

くらいで、あとは時に問題はなかったw

ちなみに診断は常在菌である溶連菌に感染したんでしょうとのことでしたw


個人的には、
数日前に手足口病で大熱だしてた彼氏のがうつったのでは?とおもってたけど違うらしい
(↑、救急車の中では言ったけど、お医者さんに伝わってたかどうかはわからない・・・)


ちなみに二日経った私の指に痛痒い発疹がでてきました!(
足にも一箇所。

喉は無関係に激痛が続くw


とりあえずまぁ、

昨日・今日と仕事を休んでたのですが

元気なことこの上です

洗濯とか掃除とかしました(でへへ


とりあえず!


みんなも気をつけてね!
体壊しちゃだめよ!

以上!

桜日和!

[ 2011/04/14 14:26 ]
桜っていいよねなごむよねー。


こないだプチお花見してたんだけどカメラもっていくの忘れちゃったので
さきほどお買い物いったときにパシャリ。

sakuraa


そろそろ葉桜だけど
とってもきれーに咲いてましたヾ(゚∀゚*)ノ

22歳になりました!

[ 2011/04/14 10:28 ]
先月3月の16日に


22歳になりました!


オメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット


ちょっと感動したプレゼントがあったのでそれだけ紹介!

anri

これ!



これ実は、一度しか会ったことのない彼氏の会社の同期の方にいただいたのです!

一度しかあったことないのに!←ここ重要!



なにかといいますと




anri2

アンリ・シャルパンティエのクリームビスキュイ!



春バージョンで桜風味|ー`).。oO



これがまぁオシャレでとってもかわいかったし、ここのクリームビスキュイ好きな人にとっては最高でした!



味はふつうのやつのがおいしいけどかわいかったからそんなん関係ない。

もうほんと感動した。



まぁ実は、彼氏から
「100円でもいいからなんか買ったってくれー笑」って
(冗談でだけど)言われたかららしいのですがΣ(´Д`lll)

わしが喜ぶようになんか考えてくれる最高の彼氏です( ;∀;)





そして彼氏からは自転車を買ってもらいましたヾ(゚∀゚*)ノ
青いやつヾ(゚∀゚*)ノ

ずっとふつうのママチャリつかってたのでとてもうれしいですヽ(゚∀゚*)ノ

買い物いくのが更に楽しみになりました!

うへへー

[ 2011/04/02 23:20 ]
もう、最近やばいです。


私、病気なのかな


もう、たまらなく気持ちの暴走が激しすぎます。


泣いてばっかりです。


